駅メモ攻略日記

文字通り駅メモの攻略サイトです。但し、関東向けの普通の攻略サイトや同人誌は存在するため大阪から、免許を持っていない、もしくはペーパードライバー向けの情報を発信していきます。

カウンター

生きています

更新が途絶えていましてすいません。
更新をしようと思っているのですが、3/26のダイヤ改正に向けてモデルルートの見直し、QGISを使った試みなどで見送っています。
また、9100駅に行くまで更新はしないと思います。
が、1つだけ今回のダイヤ改正をうけてのアドバイスです。北海道の倶知安長万部が行きづらくなりました。そこで、レーダーを使い取りたい。そういう時は然別駅と豊浦駅付近、礼文駅付近、そして長万部駅からレーダーで全て取得可能です。